忍者ブログ
女性向けです。ご注意下さい。しかしチキンです。 常時お友達募集中ですので、是非お気軽にコメントしていってください。小躍りして喜びます←  サイトの話や更新記録、管理人の日常について綴っています。 時折写メや落書きもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの方、やっとAPHをジャンルに入れました!!
更新してきたわけだよ(*´ω`)ノ
しかし、私受験生なもんで・・・。

サイトのトップでも言ってますが、
今回の更新をもって受験のため更新停止します。

連絡がおそくなってサーセン;
しかし受かる兆しが見えてこないな畜生(^q^)
でも受験終わった瞬間パーンしだすおwww
下書きだけならいっぱいあるんだから!!

まあ日記やpixivにはこそっと現れると思われます。
PR


特に意味はない落書き。強いて言うなら日普が好きだっていう。
誰かハマッてくれ!!菊兎なんて可愛いじゃないか!!

そしてね、うん、記事タイトルの件なんだけれどもね・・・。
ぬら孫の落書きを入れていたフォルダがどっかいったwww死にたいwww
知らないうちに寝ぼけて消したか・・・?いずれにせよ最悪である(´∀`)
結構たくさん入ってたのにな・・・落書きですがwww





1月に車にはれられちまったぜー!!(^q^)マジびっくりしたwww
俺遂に死んだ?って思ったけど別に全然生きてたお
何故かまだ頭が痛むのだが・・・あれ、大丈夫だよねコレ?
クソッ、あの日寝坊さえしなければ・・・!←

あと、最近はずっとぴくしぶにこもっていました。
そのうちリンク貼ります(*´ω`)ノ


APHページ作っているのですが・・・何ていうかこう、ぶっちゃけ
パスをつけるのが面倒臭くて放置してました。
・・・・・・すんませんドーヴァー海峡に身投げしてきます。
しかし不憫ズのために頑張るぜ!!うん、きっと頑張る。


年を越してしまったので、そろそろ受験本気モードにならねば・・・。
2年生3学期?いいや違うな・・・。3年生ゼロ学期だ!!
・・・まあ正直『へーそうなん(笑)』って感じですが(´∀`*)
まあ、あんま更新しなくなると思われます・・・。
きったねぇログは増えるかもしれませんが。
今日塾の先生に
「お前・・・英語ヤバイぞ。本当にヤバイぞ。すごくヤバイぞ。」
って言われたお(;ω;`)知ってるよばかぁ!!(;ω;`)


そういや正月絵もクリスマス絵もうpしてないというwww
いや、クリスマス絵はあるんだよ、せっかくだからAPHで描いたんだ・・・。
だけどもたもたしてたらいつのまにか年越してたんだ・・・!
APHページ作ったらうpします・・・。いいじゃない、まだ冬なんだから!(意味分かんない
終わりましたよ色んな意味で!!なんか涙出てきた(;ω;`)
多分数学が一番良いと思います。
前回酷いなんてもんじゃなかったので今回はちょっと勉強しましたもの!!
でも英Ⅱとライティングと古典は一夜漬けしようとして寝てしまったという(´∀`*)そして現代文に関しては問題集が見当たらなかったというwwwさらに生物に関しては教科書がなくなったというwww誰か生物の教科書くれ割と切実にwww

そういえば、25日にこっそりサイト更新しました。
日記絵ログ2つあげときました(´∀`*)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フラン
性別:
女性
自己紹介:
誕生日・・・8月29日
職業・・・学生
好き・・・絵、詩、うまいもの、睡眠
嫌い・・・勉強、運動

妙にテンションの高い腐女子ですが、よろしくお願いします^^
コメント下さったら小躍りして喜びます。基本的に自重しませんがチキンです← 
最新CM
[04/02 ゆら]
[03/14 ゆら]
[02/25 相互リンクのお願い]
[12/12 涼]
[12/01 ゆら]
最新TB
(10/03)
リンク
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。ご報告は任意ですが、もし報告して頂くとジャンピング土下座しつつ貼り返しをさせて頂こうと思います。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone