忍者ブログ
女性向けです。ご注意下さい。しかしチキンです。 常時お友達募集中ですので、是非お気軽にコメントしていってください。小躍りして喜びます←  サイトの話や更新記録、管理人の日常について綴っています。 時折写メや落書きもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月6日の平和学習サボりました゜v゜
だいたい平和学習なんて小学1年生の頃からやってたのに中3にもなって
行ってられっかっての。

で、サボっちゃったので平和を歌う絵を描いてみました。落書きですが。バクショ
「I make sure of peace of the constancy.
 And I stare at its making ends meet on freedom.
 When I rose to the sky, the feature of that mushroom
 cloud do not be left in the sky.
 Sing peace by peace.」

英語の意味は

「私は永劫の平和を見届ける。
 そしてそれが自由の上に成り立っていることを見つめる。
 私が天に昇ったとき空にはあのきのこ雲の面影が残らぬように。
 平和を 平和を歌え。」
という意味のつもりです。(英訳自信ねええぇぇ
なんかこの人頭デカいんだぜ!(うわ
たまには女も描きますよ。

平和は大切にしまSHOWねー。(殴



 *****
つーか日本なんて自業自得だしね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フラン
性別:
女性
自己紹介:
誕生日・・・8月29日
職業・・・学生
好き・・・絵、詩、うまいもの、睡眠
嫌い・・・勉強、運動

妙にテンションの高い腐女子ですが、よろしくお願いします^^
コメント下さったら小躍りして喜びます。基本的に自重しませんがチキンです← 
最新CM
[04/02 ゆら]
[03/14 ゆら]
[02/25 相互リンクのお願い]
[12/12 涼]
[12/01 ゆら]
最新TB
リンク
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。ご報告は任意ですが、もし報告して頂くとジャンピング土下座しつつ貼り返しをさせて頂こうと思います。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone