忍者ブログ
女性向けです。ご注意下さい。しかしチキンです。 常時お友達募集中ですので、是非お気軽にコメントしていってください。小躍りして喜びます←  サイトの話や更新記録、管理人の日常について綴っています。 時折写メや落書きもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろログとかアップしたいんですけどねぇ・・・。
何と言いますか・・・正直面倒臭せぇ(最悪

数日前から既に夏期休暇が始まっているのですが・・・毎日課外まみれで全くもって実感がありません。部活もあるしな。いやしかし本当に課題まみれで、しかも塾の夏季体験講座的なモノ受けることになったし・・・。どうして1日は24時間しか無いのだろう。返せ私の睡眠時間!だいたい予習が間に合わんわ!英語キモイわ!!

と、いうわけで更新祭りとかしたいのに出来ません(;ω;)
ノートの端やルーズリーフに下書き的なアレだけは大量生産されているのですが、ペン入れ&着色の時間が・・・!
PR


オムライスを素敵にメイクアップしてみましたw
ケチャップで『魔魅流』は無理だったので『まみる』で!
コレを友人にメールで送りつけて、2人で「身ぐるみ(卵)剥いでやるぜ」とか「スプーン突っ込んでやろうか」とか言ってました。頭アレですみませんw
なんかマウスが動かんくなりやがった(・∀・)
そこでキーボードから引っこ抜いてUSBポートに突っ込んでみると、動いたはいいんですが・・・。フラン家のPCはUSBポートが1個しかないという凡骨ぶりなんで、マウスをぶ挿したままUSBを使用することができません。ですので絵を描いてもUSBに保存できません。ので描けません。
どないなっとんねんもう!!
ウイルスが流行ってて身動き取れませんね;
あー困る!サイトに展示物をupすることもできねぇ!
長期間ご無沙汰していてすみません 汗
中間考査終了致しました!様々な意味で←
どんなに勉強してなくてもアレはひどい・・・。
そして今週の土曜日は模試です。何ということだ!
誰か高次方程式教えて下さい。昨年度の3学期に人様がインフルエンザで
欠席しているときに進みやがった!
それをほったらかしにしていつの間にか・・・ね?

ウチの高校は1年の3学期に2年の数Ⅱの教科書が50ページくらい終わるので、今回は数Ⅱの範囲の広さが異常でした。次からは学んでちゃんと勉強しようと思います。・・・多分。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フラン
性別:
女性
自己紹介:
誕生日・・・8月29日
職業・・・学生
好き・・・絵、詩、うまいもの、睡眠
嫌い・・・勉強、運動

妙にテンションの高い腐女子ですが、よろしくお願いします^^
コメント下さったら小躍りして喜びます。基本的に自重しませんがチキンです← 
最新CM
[04/02 ゆら]
[03/14 ゆら]
[02/25 相互リンクのお願い]
[12/12 涼]
[12/01 ゆら]
最新TB
リンク
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。ご報告は任意ですが、もし報告して頂くとジャンピング土下座しつつ貼り返しをさせて頂こうと思います。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone