忍者ブログ
女性向けです。ご注意下さい。しかしチキンです。 常時お友達募集中ですので、是非お気軽にコメントしていってください。小躍りして喜びます←  サイトの話や更新記録、管理人の日常について綴っています。 時折写メや落書きもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑いやぁ若にもこんな時期がありましたね!
だって今やもうただの可愛い生き物だもの・・・。実にイイ←

こんなカンジの低クオリティな落書きが増えてきたのでログをいい加減うpしたいんですがね・・・時間ない!あっても寝ちゃう!おかげさまで先週のジャンプの感想書き逃しちまったぜ(;ω;`)とりあえず一言でまとめると『今週も素敵』でした。

と、いうわけで追記で今週のぬら孫(第七十二幕)感想!
随所であまり言葉が良くないけど全て愛故です。





 *****
大まかな感想*******************

・若は『鏡花水月』が出来るようになったようです。
・イタッくーーーーん!!!v
・吊るし野郎オオオォォ!!!v
・魔ぁ魅ぃ流ぅーーーー!!!v
・羽衣狐様の美しさ半端無い。

細かい感想********************

・↑意味が分からない(感想を書け)
・扉絵の若から妖気が漏れすぎててビビッた。
・イ『これは』『“發”じゃねぇ・・・!?』 鎌を咥えるイタッくんの可愛さが異常(そこか
・京妖怪のよく動くオッサンまさかの牛w牛鬼だけで十分だw
・久しぶりに若がかっこつけてるぜ!
・効果音の『ぬらり・・・』で椎橋先生のセンス本当最高だ!
・「バカが・・・オレが殺る!」
 出たコレキタコイツwwww
・私とわらびはコイツのことを『吊るし野郎』と読んでいます。記念すべき最初の台詞が「・・・吊るし決定・・・」で盛大にツボッたので。
・茨木童子の息子説(喋らなかったから)とか考えつくまさかの妄想力でした。
その吊るし野郎が問題なんすわ。
・おそらく先輩だと思われるオッサンをバカ呼ばわりw
・武器はデカイサバイバルナイフみたいなの。もへ(´∀`*)
・驚いて口を開いても煙草は落としませんw
・つーか何で煙草吸ってんのw
・先週の扉絵でバカだから煙草握ってたよね、え、それを吸ったの?この局面で?
何というKYwww
・ちょ、大好きwww
・効果音『クルッ』 なんか可愛い
・吹っ飛ばされたー!!ここまで引っ張ったのに活躍が一切なかったw
・ちょ、本当大好きwww
・おお、ついに里の畏を断ち切った!
・ということにイタッくんが気付いているわけですが。
・お口から鎌がなくなってますね。・・・残念←
・『里の畏を断ち切れたんなら、もうコイツがここにいる意味は無ぇ。・・・奴良組に帰るんだ。』的なアレで寂しがるイタッくんとか良くないですか^^^^^^
・それでさらに自己嫌悪に陥るイタッくんとか良くないですか^^^^^^
もう嫁げばいいじゃん奴良組に。(私の脳みそ気が早い
・若「じじいはカッコつけてこう言った」 お前もだいぶカッコつけてるよ!
・鏡花水月法の七言律詩が好き。
・夜若がさっきまで久々にあんなにアレだったのに攻撃が終了するとやっぱり可愛い生き物w
・なんか全体的にこう・・・顔が受けくさい
・イ『畏をとくなリクオ!!』
 呼び捨てキターーーーー(・∀・)ーーーーー!!!!!
先週は若が『イタク』って呼び捨ててたーーーーー(・∀・)-----!!!!!
・ちょ、どうにかしてくれこの鼓動の高鳴りを
・その次のページはなんかもう・・・全体的にもへすぎてヤバイのでカット。
 若のお顔とかイタッくんが完全にヒーローとかでもイタッくん可愛いとか
・おー遠野勢集合!!
・冷麗さんボスwww
・淡島はいつでもどこでも自己主張が強いな!
・紫ちゃんがジジイみたいなんだけどwww
・雨造と土彦の立ち位置とポーズに関してはノータッチでwww
・「この遠野であばれたことを」「大声で悔いてごらんなさいな」
 冷麗さんかっけえええぇぇ!!姐御姐御!!(´∀`*)
・淡島とイタクが少しでも会話すると幸せな気分になれます。
ぢfジェルがんvふぁ^dkさj;ksふぁ
・↑あああああまりの興奮に適当に打ちすぎてしまったぜ・・・!!
魔魅流ううううーーーーーーー!!!!
・夜若様なんてもん想像してんすかマジ有難うございます!!
・竜二兄とゆらは顔見えないのに何で魔魅流だけこんな露骨にwww滅されかけた腹いせか!w
・竜二のポジションwwwいやゆらを庇った設定なんだろうけどさwww
それより魔魅流だよ魔魅流
・なんて好みの死に方なんだ!
・コレたぶん眼球狂骨にとられてるよね?つーか血ィ吐いてるし。
本当に有難うございます。
・みなごろし地蔵怖すぎるだろwww
・トラウマになるかと思ったわwww
羽衣狐様の美しさヤベエエエェェ!!
まあ魔魅流の死に顔(←いや死んでないけど想像シーンだけど)には負けるんですがね!!(黙れ
・・・・でも本当に死んだりしないでね。

********************************

夜若とイタクは二人ともヒロインでいいかな(なぜ) 吊るし野郎(仮)ヤベェ本当好きだ。名前出ないかな・・・。若とイタッくんはけっこう優しく扱ってやりたいっていうか思い浮かぶネタがほのぼのとかギャグとか生暖かいのばかりなんだけど、吊るし野郎はごうかn・・・おっと口が滑った、りんかn・・・おっとまた滑った、多少暴力的な制裁を加えても大丈夫だよね^^お前を吊るしてやろうか!!
まさかの花開院登場に取り乱してしまった!(常に取り乱してる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フラン
性別:
女性
自己紹介:
誕生日・・・8月29日
職業・・・学生
好き・・・絵、詩、うまいもの、睡眠
嫌い・・・勉強、運動

妙にテンションの高い腐女子ですが、よろしくお願いします^^
コメント下さったら小躍りして喜びます。基本的に自重しませんがチキンです← 
最新CM
[04/02 ゆら]
[03/14 ゆら]
[02/25 相互リンクのお願い]
[12/12 涼]
[12/01 ゆら]
最新TB
リンク
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。ご報告は任意ですが、もし報告して頂くとジャンピング土下座しつつ貼り返しをさせて頂こうと思います。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone