忍者ブログ
女性向けです。ご注意下さい。しかしチキンです。 常時お友達募集中ですので、是非お気軽にコメントしていってください。小躍りして喜びます←  サイトの話や更新記録、管理人の日常について綴っています。 時折写メや落書きもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



祝・ドラマCD化!
おおおおめでとう御座います!有難う御座います!
あああ・・・嬉しくて死にそうです。テンションおかしくてごめんなさい。

絵を見ると分かって頂けるかと思いますが、フランは遠野編の服装がだいぶ気に入ったようです。・・・あ、そういえば夜若まともに描くのは初めてだ。初描き!

追記で今週のぬら孫感想(第七十幕)です。



 *****
ぬら孫 第七十幕 感想

大まかな感想
・Cカラーキタ!
・イタク×夜若にハマッた(感想じゃない)
・イタッくんカッコイイよイタッくん
・今週の夜若の可愛さは実にけしからん
・『憑依』がPCで出せないこん畜生!

細かい感想
・Cカラーに鼓動の高まりを隠し切れなかった
・イタッくんの配色モロ好み
・っていうかイタッくんがモロ好み
・寝巻きでぴょんぴょん跳ね回る夜若w危ないよ、ただでさえはだけまくってんのに!
・イタッくんの口調がとても好きです
・イタッくんとかいう呼び方してごめんなさい、でも好きなんだ!
・沼河童がRPGの雑魚モンスターっぽいwRPGしたことないけど←
・若ァァ!口の半開きやめて下さい!可愛いでしょうが!
・若って『ガチ』とか言うんだ・・・
・イタッくんのアップはやめてええぇ!悶え死ぬから!私が!
・畏発動した沼河童怖えぇw
・イ「ハハハ 気圧されすぎだバーカ」いいねいいね!
・イタッくんが夜若に「バカ」って言うのが好きです
・あと『ズザサッ』ってなってる若可愛いv髪逆立ってまっせw
・イ「それが“次の段階”だ」の次のコマの若w何だこの小動物!
・『指導係』!!Σ(゜Д ゜)なんというオイシイポジション←
・なるほど、クソ生意気な奴良家の坊ちゃんにイロイロ指導してあげるんですね!
 あまりに調子乗ったらオシオキとかあるんですね!(´ω`*)
・雪女の冷麗さん風呂わかしてたの!?拷問かwww
・土彦リアル猿w
・『おぼっちゃん』呼ばわりされてムカッてなる夜若w
 アレ・・・お前こんなに可愛かったっけ(青春ドラマか
・おぼっちゃん呼ばわりされる夜若イイね!(´∀`*)
・若「・・・・・・“畏”の発動くらいならできるぜ」
 分かった!分かったから寝巻ききちんと直しなさい!
 コレ右足が大変なことになってるよ!
 奴良家の『おぼっちゃん』は一人じゃ寝巻きも着れんのか!!
 あとポーズ偉そうにすんな!可愛いなぁもう!
・イ「へえお前が?やってみろよ」何でこう・・・ツボを突いてくるかなw
衣装キタ!!(・∀・)グッジョブ座敷童子!
・ところどころお揃いだwww
 夜若の上着みたいなのとイタッくんのほら、コレ・・・一緒だよね?
・あと夜若の首のやつとイタッくんのバンダナもデザイン一緒だよね!?
萌え殺す気か!!!!
・そして「おっと」じゃねぇよ!!お前は帯もまともに締めれんのか!
 袴的なアレなのは一人じゃ着物を上手に着れない若への配慮か!?
・若・・・アンタ第七十幕だけで何回『ムカッ』となる気だwww
・『やめろ!!今戦ってんのはこのイタク』『やつの畏を断ち切るのは このオレだ』
 何だコイツ私を悶え殺す気か!指導係を全うする気か!
・イタッくん仁王立ちなのがいいね!
どうしたイタッくん顔がヤバイことになってるぞ!! 
・超悪そうじゃあねぇか!
・『はつ』も『ひょうい』も出ねぇよパソコン畜生この野郎!
・『撥』と『憑依』で代用しようと思います
・『レラ・マキリ』だって!かっけええぇ!!でもやりすきちゃったご様子w
・人にモノ頼むときでさえカッコつけんと気が済まんのか若はwww
・イ「学べよ実践で(違」言ってない言ってないwww
 でもこういうことですよね!
お ふ ろ!Σ(゜Д ゜)
・今までどんなアクションでも頑なに露出せんかったのにここにきての入浴!?
・遠野の奴らとなかなか親しげw
・ゆらをそこそこwww竜二兄ちゃんに殺されるぞ!
・髪下ろしたイタッくんも素敵ですね!
・カパアアァッwwwwww
淡島wwwどうしたwww何を思い切ったwww
・あのタラシな若が「え・・・」ってなってるじゃないかwww
・昼は男だからあんまり・・・というか全く羞恥がないのかwww
・「ハダカのつきあいだ」じゃないよおバカwwwヤバイ淡島好きだ!
・あー鬼童丸・・・いたねそんなの
・総大将と間違えられたかなんか知らんが若が変なオッサンに襲われた!!
・しかも表情がやたらイイ!
・さらに着物が!また大変なことに!;もー誰か着せたげて!!
・早く来てくれイタッくん!!(当然のようにw

*********************************

まとめ
夜若の可愛さが異常。受け度が異常。
イタクの男前度が異常。かっけええぇ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フラン
性別:
女性
自己紹介:
誕生日・・・8月29日
職業・・・学生
好き・・・絵、詩、うまいもの、睡眠
嫌い・・・勉強、運動

妙にテンションの高い腐女子ですが、よろしくお願いします^^
コメント下さったら小躍りして喜びます。基本的に自重しませんがチキンです← 
最新CM
[04/02 ゆら]
[03/14 ゆら]
[02/25 相互リンクのお願い]
[12/12 涼]
[12/01 ゆら]
最新TB
リンク
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。ご報告は任意ですが、もし報告して頂くとジャンピング土下座しつつ貼り返しをさせて頂こうと思います。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone