忍者ブログ
女性向けです。ご注意下さい。しかしチキンです。 常時お友達募集中ですので、是非お気軽にコメントしていってください。小躍りして喜びます←  サイトの話や更新記録、管理人の日常について綴っています。 時折写メや落書きもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが今週もいきますよ!
もう竜二と魔魅流が可愛すぎてどうにかなりそうだ。






 *****
・いきなり男性向けポーズなつらら
・あっさりバレたつらら
・ドギャアァン
・魔魅流が首無の糸を焼き切った。・・・チッ←
 もっと絡まれば良かったのに!
・『何こいつ・・・!?』の毛倡妓姐さんが清継くんに見えた(陰陽美剣士)
・ドガッアァ 魔魅流捕獲完了(違
・弟『しかしこの捕まえ方だと効果音は「ふわっ」だろ』最高だよお前
・ギロリ いいよねこの表情
・青『昨日の続き』『ここでやろうか―?』なんてエロゲ?(違
・妄想が膨らむね!
・『やめろ魔魅流』『そこらへんにしとけ』意外と冷静な竜二兄ちゃん
・『やめない』可愛いなあああぁぁ!!瞳孔開いてるよ!
 しかも青の襟首掴んでるよ!意外と乱暴www可愛いです!
・竜二兄ちゃんが冷静だ!Σ(゜Д ゜)どうしたの!?(失礼
・『勝てる』・・・うるあああぁぁ!!もう何コイツ!可愛すぎるんだけど!
 周りの4人の表情にも笑わせて頂きました。青何気に怒りマークがw
 このコマはどんなキメゴマより破壊力デカイよ・・・。うん勝てるよ!
 魔魅流のメロメロで相手は攻撃できないよ!
・今週の影響で青と魔魅流の絡みが好きになった。なんか可愛い!
・魔魅流に言言使いおったあああぁぁ!!
・ゆらのときは軽くホラーだったけど魔魅流はなんか・・・エロイ(滅
・牛鬼が何か気付いてますが言言に見覚えがあるのかな?
・牛鬼かっこいいよね(話が逸れた
・秀爾と是人・・・。またとんでもない名前だな特に秀爾!
・羽衣狐だって女性だって素敵!!狸の次は女狐(∀)
・『やつらは~2つをやぶった』竜二は本当に・・・いい表情をするなぁ
・秀元爺ちゃんどんな人だろう
・事態は急展開だな!
・長ドス投げる竜二!ヤバイ好き!
・秀元爺ちゃんツンデレか!
 二度と来るなっつってんのに来ること前提じゃないかwww
 花開院家はツンデレ揃いだな^^(デレがない)
・『その刀・・・大事にしろよ』意味深だな
・竜二兄ちゃん意外と(失礼/再)できる子だった!
・『オレに・・・恩情をかけただと!?』のとこの竜二可愛い(つω`*)
 コイツもう少しでオトせますぜ若様!←
・『妖怪のくせに!!』とか非常にツンデレっぽくて本当可愛い(´∀`*)
・『人間の血に敬意を払うのはこれが最後だ』過去に一度払ってんのか?
・『“灰色”の存在も オレは認めんぞ』
 頑なだなぁ・・・それとも自分に言い聞かせてるとか?
・ゆらとつららの絡み可愛い
・若アアァ!!女の子蹴落としちゃいかんだろwww
・『・・・さっさと帰れ京都に』ツンデレか!
・『へえ』『楽しみにしとく』の顔が大好き
・ゆら『ハッ』・・・ゆらと竜二兄ちゃん全然似てないと思ってたけど
 すみませんそっくりでした(´∀`)
・『ついてってやろうか 京都に』『なんでやねん!』超笑いましたwww
・なんか新キャラ出ましたね
・魔魅流と戦ったら画面が華やかになりますねw
・しょうけら×竜二とか考えてしまいましたすみません
・しょうけら×魔魅流とか(ry

 


『しっかりしろよ、オレ・・・。アイツはぬらりひょんの孫であり“悪”だ。
 なぁ、そうだろ・・・?』

え、今週のあらすじってこういうことですよね?(爆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フラン
性別:
女性
自己紹介:
誕生日・・・8月29日
職業・・・学生
好き・・・絵、詩、うまいもの、睡眠
嫌い・・・勉強、運動

妙にテンションの高い腐女子ですが、よろしくお願いします^^
コメント下さったら小躍りして喜びます。基本的に自重しませんがチキンです← 
最新CM
[04/02 ゆら]
[03/14 ゆら]
[02/25 相互リンクのお願い]
[12/12 涼]
[12/01 ゆら]
最新TB
リンク
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。ご報告は任意ですが、もし報告して頂くとジャンピング土下座しつつ貼り返しをさせて頂こうと思います。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone