忍者ブログ
女性向けです。ご注意下さい。しかしチキンです。 常時お友達募集中ですので、是非お気軽にコメントしていってください。小躍りして喜びます←  サイトの話や更新記録、管理人の日常について綴っています。 時折写メや落書きもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ちょっとけしからんカンジの魔魅流を描いてるんですが(滅
カメラ目線で描いてしまったせでふと冷静になったときに見ると
何ていうか・・・変な罪悪感が・・・ね!

でも仕方ないじゃないかうっかり魔魅流に萌えちゃったんだから。
PR
サイトのほう、MAINの形式を少し変えてすっきりさせました。
そしてログに2枚追加!
ウサコンドリアに対面する魔魅流とヘモグロビン竜二です(意味不明

何故ウサコンドリアかというと原型がミトコンドリアだからです。
だからといってミトコンドリアとの共通点はもはやありません。
これからよく出没すると思いますウサコンドリア。

ところで、今週やけに魔魅流が身軽だったことをうけて友人Eが
『黒うさぎみたい』とか言い出しました。ちょ、ツボッた!
色々考えてしまうじゃないか!
今週は完全に魔魅流にやられました・・・。
今週の魔魅流だけでどれだけシリアス話が浮かぶことか!

続きからどうぞ。
かつて無いほど長いですぜ!
先週の感ぬら孫(第五十五幕)想ついに書けんかった・・・!
まあ簡略的に述べますと

・驚いた顔の魔魅流に驚いた。そして萌えた^^そんな顔できるのか!
・竜二のくせに仰言めっさ綺麗!
・竜二やられたあああぁぁ!!

というカンジでした!

そんなことより今週がヤバイ!魔魅流がヤバイ!
ちょ・・・これはもう本当に・・・。
今週のぬら孫だけでありとあらゆるシリアス妄想ができます。
マジ感想と絵かきたい・・・!明日午前中授業だし書こうかな。
とりあえず 落ち着け 私 !!







闇に身を包んでからESCAPE 抜け出す先はいつもの THAT SPOT

--------------------------------------------------------------------------------------------

倖田來未:TABOO 

猩影です。that spot は鴆でお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フラン
性別:
女性
自己紹介:
誕生日・・・8月29日
職業・・・学生
好き・・・絵、詩、うまいもの、睡眠
嫌い・・・勉強、運動

妙にテンションの高い腐女子ですが、よろしくお願いします^^
コメント下さったら小躍りして喜びます。基本的に自重しませんがチキンです← 
最新CM
[04/02 ゆら]
[03/14 ゆら]
[02/25 相互リンクのお願い]
[12/12 涼]
[12/01 ゆら]
最新TB
リンク
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。ご報告は任意ですが、もし報告して頂くとジャンピング土下座しつつ貼り返しをさせて頂こうと思います。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone