忍者ブログ
女性向けです。ご注意下さい。しかしチキンです。 常時お友達募集中ですので、是非お気軽にコメントしていってください。小躍りして喜びます←  サイトの話や更新記録、管理人の日常について綴っています。 時折写メや落書きもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



祝・ドラマCD化!
おおおおめでとう御座います!有難う御座います!
あああ・・・嬉しくて死にそうです。テンションおかしくてごめんなさい。

絵を見ると分かって頂けるかと思いますが、フランは遠野編の服装がだいぶ気に入ったようです。・・・あ、そういえば夜若まともに描くのは初めてだ。初描き!

追記で今週のぬら孫感想(第七十幕)です。
PR


なんか今から死ぬ人みたいになった・・・!

とりあえず今週は久々に竜二兄ちゃんと魔魅流が出てきたので大変でした。
続きで心の叫びが!!
まずい・・・。秀元が超好きであることに気が付いてしまった!
今週の『ぬらちゃん』で完全にやられました(/∀\*)
何だか総大将と秀元は腐れ縁っぽい?頻繁にお会いしている様子wだって『秀元・・・』って!今なら勝てる、ということはいつもは勝てないのか・・・。萌え← あんなに仲良さそうなのに何故『二度と来るな』になったのかな・・・。 
狒々いいいぃぃ!!
言おうと思って忘れてましたが・・・狒々って超可愛くないですか。
親子そろって可愛いとはどういうことだ!
『キャハハ』って何だ可愛いじゃねぇか畜生オオオォォ!!
クソッこんなに描きたいのにPCがぼんk(ry

ぬらりひょん×狒々とか考えてしまった・・・。節操がない!
だって狒々が可愛いんだもの!(/∀\*)
あ゛ー描きたい!
せっかく期末終わったのにPCが凡骨だから絵が描けねぇ・・・。
いやUSBポート一つだけってどういうことだ本当に。

今週のぬら孫(第何幕か忘れた)やたら掲載順位が上がってたましたね!!嬉しくて泣きそうになりましたよ(´∀`*)あれは何が起こったんだ・・・。8週間前って何の話でしたっけ(アンケート結果が本誌に反映されるのが8週間後らしい)。単行本効果か!・何はともあれ最高に嬉しい状況であることには違いない!!・・・ぐすっ(嬉涙)様々な所でアンケート投函を発揚してきた甲斐が少しはあったろうか・・・!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フラン
性別:
女性
自己紹介:
誕生日・・・8月29日
職業・・・学生
好き・・・絵、詩、うまいもの、睡眠
嫌い・・・勉強、運動

妙にテンションの高い腐女子ですが、よろしくお願いします^^
コメント下さったら小躍りして喜びます。基本的に自重しませんがチキンです← 
最新CM
[04/02 ゆら]
[03/14 ゆら]
[02/25 相互リンクのお願い]
[12/12 涼]
[12/01 ゆら]
最新TB
リンク
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。ご報告は任意ですが、もし報告して頂くとジャンピング土下座しつつ貼り返しをさせて頂こうと思います。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone