忍者ブログ
女性向けです。ご注意下さい。しかしチキンです。 常時お友達募集中ですので、是非お気軽にコメントしていってください。小躍りして喜びます←  サイトの話や更新記録、管理人の日常について綴っています。 時折写メや落書きもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プリントの有効活用(全く持って有効ではない)
あー私半目好きかもです。しかし半目にしたことによってよりブレイクに近付いてしまった!!


ポケモン、氷空の花束観てきました!!
以下、かなり注目ポイントが偏ってますが微妙にネタバレです。



ゼロたんかわいすぎるwwつーかどう見ても服がギラティナwww
もう萌えポイントは山ほどあるよ!でも、最後のくだりだけで萌え死ぬかと思った←
手を差し出すムゲンさん、手を取っていいのかどうか悩んで手を止めるゼロ萌え(・・・)
そして手首を無理に掴んで引っ張り上げるムゲンさん。・・・。
何だお前ら見せつけてんじゃねーよ!!(何

きっとあの後ゼロたんは無罪放免ですよ!!
ムゲンさんが必死に庇いながら「元々はオレの責任なんだ!」とか言って訴えてたら激しく萌え←
また2人で反転世界を美しく保つ方法とか研究してるよ!何かそういう雰囲気だったもの!!


・・・寝ます(爆)
誰かゼロ好きな人はいませんかあああぁぁ!!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むしろ俺に誕プレくれよ!もう過ぎてるんですけど
何のキャラかと思ったらポケモンだったんだね
いかにも君の好きそうな顔してるよ((笑
玻璃 2008/07/25_Fri_:00:34 編集
私も
ゼロすきです!
かわいいですよね!
ビデオ?を巻き戻して見てるゼロとか
回想シーンのゼロとか
エンディングのゼロとか
かわいいですよね!!
でも氷ずけになっても死んでない
ゼロってある意味サイキョウじゃないですか?
春奈 2008/08/03_Sun_:49:34 編集
ですよね!
ゼロ可愛いですよね!EDとか、もう鼻血もんですよね!
多量出血で死ぬかと思いました(え
氷漬けにされても生きてたのは、ムゲンのことを只管に想い続けてたから~(サムイ
母さんによれば、「可愛ければ何をしても許される」と…。
よくないけど。
ムゲンはゼロ様押し倒しちゃえばいいよww
ひな子 2008/08/03_Sun_:49:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フラン
性別:
女性
自己紹介:
誕生日・・・8月29日
職業・・・学生
好き・・・絵、詩、うまいもの、睡眠
嫌い・・・勉強、運動

妙にテンションの高い腐女子ですが、よろしくお願いします^^
コメント下さったら小躍りして喜びます。基本的に自重しませんがチキンです← 
最新CM
[04/02 ゆら]
[03/14 ゆら]
[02/25 相互リンクのお願い]
[12/12 涼]
[12/01 ゆら]
最新TB
リンク
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。ご報告は任意ですが、もし報告して頂くとジャンピング土下座しつつ貼り返しをさせて頂こうと思います。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone