忍者ブログ
女性向けです。ご注意下さい。しかしチキンです。 常時お友達募集中ですので、是非お気軽にコメントしていってください。小躍りして喜びます←  サイトの話や更新記録、管理人の日常について綴っています。 時折写メや落書きもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねぇ、先生・・・・


********************************************************************************
sound hoerizon の エルの楽園[→side:E→] をBGMに。
反転世界では花が咲いたり鳥が歌うことはなさそうだな・・・;

それにしてもサンホラは神ですな。サンホラの曲でどれだけ泣いたことか!
この間「恋人を射ち堕とした日」と「恋人に射ち堕とされた日」でボロ泣きしたので(・・・)ムゲゼロと鴉ブレでパロッてみようと思います。ですが予定は未定!(殴
だって、眠いし・・・←

********************************************************************************
あ、そういえばメルフォ設置しました。
お気軽にどうぞ!超絶に勝手に派手に喜びますよ^^
PR


英語でたまたま『adventure』という単語に触れる機会がありました。
それでふと思ったのですが、私ってゲームやらないしそういう系のマンガもあんまり買わないので、あどべんちゃーってどんなキャラがいんのかな、と思いまして。

そしたらうっかり逸れまくりましたwwww何キャラだ!

オリジは何も考えずにざっかざか描けるなぁ。
ノート等の落書きはゼロやブレイク中心に激しいことになってますけど(爆


***********************************************************
以下、拍手レスです。本当に有難うございます、励みになります!

ニナ さん

そうでしたか、そちらも夏祭りが!どの地方でもそういう時期なのですね^^
もうりんご飴落としたときのあの感情を世界の中心で叫びたいですよね←
意外と高かったりするのに・・・;

コメありがとうございましたw


超久しぶりに浴衣を着ました。動きにくい上にクソ暑かったです←
友達が浴衣似合っててかわいかったです^^

りんご飴を買ったのですが、半分食べたくらいのところで串から抜けて落ちてしまいました;あーもうショック!!
あとカキ氷のいちご味を2回食べました^^ もう一杯目にブルーハワイを食べたかったのですが・・・金が!(・・・)
冷やしパインとやらがとてもおいしかったです。じゃんけんで勝ったらもう1個www
一瞬で負けましたけどね!←

と、いうか再び落書きで申し訳ないです;
ブレイクはシャロンたんあたりにナチュラルに女物の浴衣着せられてそうです。台詞は、私が鴉ブレが大好きだからです←  この後の話とかかきたいかも。

しかし浴衣ネタや夏祭りネタは何故か大量に浮かぶのですがwww
やる気出たらかこうかな!(あえての平仮名)がんばるぞー。

あぁ楽しかったwwww


*******************************************************
以下コメントレスです。大変励みになっております、有難うございます!

ニナ さん
コメありがとうございます^^
ムゲン博士と骸にまさかの共通点www
ムゲゼロは確かに萌えますよね!元助手って素敵すぎる設定だと思います。
私の落書きじゃもう何か色々とダメですが←
本当に恥ずかしくて死にそうです!ですがあんなのでそこまで喜んで頂けると、upした甲斐があるというものです!本当にありがとうございます^^
ちなみに私は常にはぁはぁ言ってるので、全く気にすることないですよ!(・・・)





cp絵じゃねええぇぇ!!断じてcp絵じゃねええぇぇぇ!!!
cpとか言ったら恥ずかしくて死ぬだろおおおぉぉ!!!!!


・・・ふぅ(何
いや、だって元助手って完全にアレなフラグが!(気のせい
つーか清清しいくらいに落書きですね・・・!
せめてもっと気合入れて描けよ^^

それにしてもムゲン博士が完全にラングレイ少佐だ(ももたま
だって分かんなかったんですものパイナッポーであることくらいしか!!←


以下、コメントレスです^^
ありがとうございます、励みになります!

ニナ さん
はじめまして、コメありがとうございます!
かわいいとか・・・!もう本当なんか申し訳ない気持ちで一杯です・・・;
あんな落書きを日夜生産してる変人ですみません←
いやしかしゼロはかわいいですよね!(何
同志様が見つかって大変嬉しいです!!
よろしければ、これからも宜しくお願い致します^^


玻瑠
まさかのポケモソwww
何か運命を感じた← マジ分かりやすく私が好きそうな顔だよな!
だってかわいいんだもの! 究極のヒッキー?爆
しばらくゼロとブレイクで騒いでると思うよ笑




本当にクソ暑いっすね・・・。
代弁ブレイク(だと思ってください)。
彼は寒さに強く暑さに弱いといいと思います。ゼロ様も。
つーか資料無しでノリで描いたら誰か分からないことに;
そしてブレイクは左腕のばして何やってんでしょうね。

それにしてもクソ暑いっすね!
駅から学校までの道のりがやけに長いんですよね私の通学路おおおぉぉぉ!!!!
その間に溶けるわ畜生!!

これだから夏季課外なんて嫌なんだ・・・。
しかもその後部活ありますし!あぁーアパシーで死ぬー。(死なん
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フラン
性別:
女性
自己紹介:
誕生日・・・8月29日
職業・・・学生
好き・・・絵、詩、うまいもの、睡眠
嫌い・・・勉強、運動

妙にテンションの高い腐女子ですが、よろしくお願いします^^
コメント下さったら小躍りして喜びます。基本的に自重しませんがチキンです← 
最新CM
[04/02 ゆら]
[03/14 ゆら]
[02/25 相互リンクのお願い]
[12/12 涼]
[12/01 ゆら]
最新TB
リンク
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。ご報告は任意ですが、もし報告して頂くとジャンピング土下座しつつ貼り返しをさせて頂こうと思います。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone